農薬についてあなたはどれだけご存知ですか?

f:id:oowater3:20210727143123j:imagef:id:oowater3:20210727182508j:image

 

日本で何故花粉症が増えているのか?

何故自閉症という病名をつけられた

人達や発達障害と言われている

人達が増えているのか

あなたはご存知ですか?

何故この30年の間に

糖尿病患者が急速に増えてしまった

のかはご存知ですか?

深い闇など

知らない方が

楽しく生きて行けますよね。

 

私もかつてそうでしたから

人生50年時代が今でも続いていたのなら

私はきっと45まで好きな物を好きな

だけ食べる人生を過ごしていましたので

急に体調不良になり

5年の闘病生活で薬漬けにされ

今頃天国に行けていたのかもしれません

 

ひょんな事から

世界の闇を知ってしまい

良い事を実行しましたら

元気になってしまいました。

 

何とかこの方法は困っているみんなにも

伝えてあげたと思いましたが、

 

職場では変人扱い、

美味し物を食べられないなんて

可哀想と以前の私の精神状態と同じ方

からそう言われる次第で。。。

 

全くと言って良いほど

変人何か変な宗教やってるでしょ的にしか

いつもみられず生きづらい5年間を

過ごしてきました。

 

そうしたらまた世界中で

こんな同調圧力です。

 

まずは基本的な事を

内海聡先生も毎日Facebookや他の

SNSでも発信していますので

今日は先生の発信情報をのせてみます。

ぜひ読んでください。

f:id:oowater3:20210727142639j:image
f:id:oowater3:20210727142629j:image
f:id:oowater3:20210727142632j:image