日本人を守るべきしての攻撃か????

今回のシナリオについて

https://www.instagram.com/tv/CSsZvPWF-Zl/?utm_medium=copy_link

 

製粉会社7/7日にサイバー攻撃

https://youtu.be/oD1vWRuemmE

遺伝子組換えトマト🍅🧬

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CStaRCTrYc6/?utm_medium=copy_link

 

輸入牛肉の実態

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CSthGmzFUfc/?utm_medium=copy_link

 

わかって欲しいんだよ

https://www.instagram.com/tv/CSsy-RlJ4JV/?utm_medium=copy_link

 

遺伝子組換えで

グルテンまみれで

農薬まみれで

依存性があって

現代人の腸で分解できず

日本人の脳のモルヒネ受容体をブロックし

日本人の数多くの

病気の原因の1つになって

いるなんて誰もが知らずに毎日

口に運んでいる

粉製品

 

そんな事実を知っている

日本人なんて日本人の

何割いる事でしょうか。。。。

 

○○○ン打ってる人達って

TVの事しか信用してない人多いから

 

多分知らいんだよね

 

 

ほとんどの人達は

何か身体に症状出たら

病院へ行って薬を飲んだらいいって

思ってるからね

 

 

世の中のべらぼうに儲けたい

人達も

そうやって

お薬飲ませて

お注射漬けにして

日本人がみんなゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️だらけに

なっても島国だし

 

原爆の次は

原子炉もあるし

お注射でゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️だらけになって

感染者だらけで

添加物強化に

農薬もじゃんじゃん使って

遺伝子組換え作物でいろいろ人体攻撃して

少しずつ少しずつ

弱らせては病院へ通わせて

薬漬けにして

毎年お注射打って

お薬は一生飲まなければいけませんよ

とすぐ信用しちゃう日本人に

TVでそうやって洗脳しちゃえば

みんな死にたくないなら

お薬飲まなきゃだよね〜って

思って

まともな発言してくれる人達は

変な宗教やってるでしょって

頭っから小馬鹿にする

そんな世の中なんだよね(笑)

 

 

もう

妊娠中の人が○○○○打って

赤ちゃんの指が奇形で生まれてきったった

子の写真が出ていましたね。

 

便利な世の中の次は

監視社会です

 

全て何年も前から計画的に

着々と実行されてきている事なのですよね

 

 

これも全て

熱が出たら熱冷ましの座薬で

すぐに熱を下げましょう

 

コホンと咳が出たら

すぐに病院へ行き水薬をもらいにいきましょう

 

っていう私が生まれて物心ついた

頃がベビーブームで

最強に子供も多いし

子供を薬漬けにする最強の場だった

んだろうね。。。。。

 

男女平等

女性の社会進出

土曜日のお昼はカップ

お汁にご飯を入れて食べるのが定番

 

喉が渇いたら

ファンタオレンジ🍊を飲み

お腹が空いたら

渦巻きかりんとうやキャラメル

せんべいにアイスにA字ビスケットetc

 

お母さんが帰ってこないから

お菓子で空腹を満たし

ブクブクこえてゆく

共働き児童に多い肥満児

放課後に肥満児童は体育館へ集めさせられ

縄跳びを飛ばさせられる

 

昔も今も大差変わりはない

 

自分が病気になり

動け無くなって初めて何が原因だった

のかを考える人達と

 

病院へ行って薬漬けにされる人とに

分かれる

 

糖尿病も食源病です。

 

私達の身体は

私達が食べた物からできているのです。

 

しかし

スーパーへ行って

安全な食品を手に入れようと

しても普通のスーパーではなかなか難しいのが

今の日本の現状です。

 

お店のオーナーが

良い物にこだわっていて

全国の身体に良い物を取り寄せて

販売してくれている

スーパーへ行かなくては

 

なかなか80点ぐらいの

商品を手に入れる事が難しいのが

今の日本の現状です。

 

私の母もずーっと働いていましたので

だしも顆粒のだしが当たり前

旨み調味料(味の素)

は父は何にでもかけまくり

すぐにカーットなる性格でした。

 

旨み調味料も

日本の伝統的な

麹と玉葱🧅だけで作れるなんて

自分の親も知りませんから

ですから

娘も知りません。

 

日本の伝統的なお料理作りも

共働き家庭は

買ってきちゃいますし

手作りなんてあまりしません。

 

そうやって

どんどんどんどん

便利な社会での

犠牲者は増えてゆきました。

 

こんな発言をすれば

監視社会ですから

すぐに赤色マークが携帯に表示されて

入院させられ

小蝿のような運命を辿ることに

なるのでしょう。。。。

 

 

こんな時代が訪れるのなら

もっと自由に生きてくるべきでしたね。

 

朝起きたら夢だったんだってならないかな

って思ったのは

 

今回で2回目です。

 

明日起きたら

まだ平和だった

昭和の時代にトリップしたいよね〜