カネミ油症事件は現在進行形

f:id:oowater3:20210917085724j:image

PCB(ポリエンカビフェニール)

以外のビニール製品って

みじかにたくさんあって

コンビニ弁当を加熱(電子レンジで)

やお安く買った弁当箱etcから

道ゆく人達から漂う柔軟剤を鼻から

マスクの繊維から吸入などなど

毎日吸収せざるおえない

状況にある日本人達ですよね

 

古い蛍光灯を使って処分していない

会社他へ電話して処分できましたか?

と確認するコールセンターのお仕事って

のがそういや何年か前に募集していましたよ。

それがこの事件の延長の話しだったんですね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-2021070200060

 

Instagramカネミ油症事件

油毒を体外へ出す有効な方法は

唯一『ファスティング』って書いて

いる人がいました。

日々のファスティングでPCBや重金属も

排泄できのでしたら嬉しいですよね。

何度も症状がぶり返す方は

日々毒を出しては毎日出した

同じ量を入れる生活を繰り返して

いるかもしれませんよね。

なかなか毒だらけの日本国土で

健康に安心して日々暮らしてゆくのも

大変な時代となりましたが

少しでも希望を持ち良い生活習慣があるので

あればぜひ習慣づけて

行きたいですよね。

https://www.instagram.com/p/CT4BAB7pHm5/?utm_medium=copy_link

 

香害について

柔軟剤のマイクロカプセル(ウレタン樹脂 メラミン樹脂)

さまざまな洗剤に含まれる

科学的に作られている香料

揮発性有機化合物(VOC)

https://www.nippon.com/ja/in-depth/d00703/