癌は5年以内に治る?💉

ワクチンもブドウ糖点滴もガン3大療法も人口削減計画の一環と公文書に明記されている!
ワクチンもブドウ糖点滴もガン3大療法も
人口削減計画の一環であると
公文書に明記されている!

f:id:oowater3:20200125190644j:image



“国家安全保障覚書200”


ワクチンもブドウ糖点滴もガン3大療法も
人口削減計画の一環であると
公文書に明記されている!


<一部のみご紹介>

“国家安全保障覚書200” という公文書の中に
予防接種(ワクチン)は、人口削減政策の一環として
使うことが明記されている。
その原材料には中絶胎児の細胞が使われている、
という事を FDA が認めている。

そして、癌の流行に関しても、政府側の機関である
米国癌協会が何百万人という人々は本当は癌じゃないのに
癌という診断を受けて本当の癌を発症してしまう。

危険性のある手術、抗がん剤放射線療法の三大療法を受け、
命を落としている。
公的な機関が認めています!
ワクチンが人口削減に結びついていたり、
癌産業が合法的な殺人であることは、
陰謀論でもなんでもなく、単なる事実なんです。 

 

宗像久男先生「ガンは3カ月で治せる病気!
ブドウ糖はガンの餌だった」
ワールドフォーラム2016年9月

宗像先生のYouTube

癌は5年以内になおる

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/KJJfFzZBu3I

 

ガンの餌はブドウ糖でガンの位置を特定するため
ブドウ糖を使うようです。
PET検査というらしい。

抗がん剤放射線治療では治らない。

結核患者や微熱がある人はガンにかからないらしい。

35度ぐらいの低体温はかかりやすい。

本当は3ヶ月ぐらいで治るらしくて、
まずブドウ糖を制限する食事というか、
玄米の食事とか、温熱療法などもいいらしい。

ガンの餌のブドウ糖を点滴しない、抗がん剤
放射線治療はとにかくダメらしくて、
この治療をやらないのがポイントです。

つまりこの治療は治療ではなくて、
殺人プログラムなんだろうなと思われます。


~ 中略 ~


関連記事

米国政府も認めた癌の秘密
~人体環境汚染起因ガンと悪性遺伝子合体起因ガン
https://ameblo.jp/64152966/entry-12236642680.html


========================


メルマガ読者の方よりのご相談

教えて下さい。

お忙しいところ申し訳ありませんが、
教えていただきたいことがありますので
メールさせていただきました。m(-_-)m

1.重曹カプセルの飲み方ですが、
飲むタイミングは、いつでもよいでしょうか?
ご紹介いただいたカプセルは小腸まで届くカプセルなので
飲食の時間を気にせず飲んでよろしいでしょうか?
それとも、効果的なタイミングなどありますでしょうか?

私は、至って健康だと自負していますが、
実は、ここ数週間前から抜け毛が凄かったのです
(朝の整髪時、先発時に数十本抜けていました)が
重曹カプセル2号を1日に2回、
5カプセルずつ飲んだところ、2−3日で
抜け毛が止まり、昨夜、今朝とも
ほとんど抜けなくなりました。(*^o^*)
ありがとうございます。

2.体質がアルカリ体質なのか、酸性体質なのか
簡単に分かる方法をご存じでしたらご教示下さい。
m(-_-)m

今回、酸性体質で抜け毛になったのではないかと
推測しています。
重曹のおかげでアルカリ体質に変わったので
抜け毛に影響したのではないかと推測しているのですが。
お時間のあるときにでもお返事をいただければ幸いです。

ありがとうございます。

〇〇