令和4年4月から水質基準見直し「もうすでに混入されている‼️)(農薬や毒物混入緩和🥶)水道が外国人に買われる⁉️

f:id:oowater3:20210912080336j:imagef:id:oowater3:20210912180321j:image
f:id:oowater3:20210912080334j:image

どうしてもまだまだ人口削減計画

実行するよ〜って感じですよね

インフルエンザワクチンも

日本人だけ喜んで接種するし

何も言わない民族だから

人体実験はいつも日本で行われる

そうですよ。

農薬って浄水器で防ぎきれるのかな?

血管から毒を入れて

飲み水からと

食べ物からと。。。。。

今の世界中の人口を5億人にまで減らす計画

着々と影で行われてるんだよ

本当に『何のために生まれて 何をして生きるのか

分からないまま終わる そんなのはいやだ』🎶

最近アンパンマンマーチばかり歌ってます。

 

本当に悲しくなる世の中だよね

今は水道水にアルミニューム(認知症の原因物質)が増えてるって聞いたな。。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://waterfilter.site/water-standard/

 

昨年の4月からすでにお水に

毒物を入れられて

攻撃されてたって事ですよね

最強化人口削減計画

https://www.chosyu-journal.jp/shakai/16304

 

水道民営化の落とし穴

海外でも水道民営化のために

水道料金が爆上がりに

水質汚濁で濁った水しか出てこないなど

大変な事になってしまっているようですよね

https://kokocara.pal-system.co.jp/2018/03/26/water-privatization/