ED⁉️⁉️⁉️その症状危険ですよ‼️‼️

f:id:oowater3:20210705194448j:image

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/8voIlk3SLv8

https://youtu.be/EKg8R6BJFHI

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

男性ホルモンUP術動画

https://youtu.be/YWZA0dY0bJk

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

亜鉛不足チェック

 

 

 

 

もう年だからしょうがない

と諦めては危険です‼️

 

薬に頼る前に食生活や適度な運動

良質な睡眠ストレス発散

 

または今

ドイツでワクチン接種後の亡くなった

人を解剖した所

赤血球が全て破壊されていた事が

わかったと報道があったそうですから

 

弱った血管にさらに

追い討ちをかけて

 

身体に害があると言われている

 

お注射を直接血管に注入する事は

自殺行為としかいえませんよね。

 

今お注射を開発した

科学者達は

お注射の成分が腕の筋肉内で

留まっているだろうと

予測していましたが

 

予測とは反して

卵巣に特にあつまり

子孫繁栄における様々な事が

語られていたりします

 

また

お注射を打った人が

呼吸や体液母乳などを返して

健康な人にも感染してゆくと

言われています。

 

しかしこのようなことは

全てYouTubeなどからも

削除されてしまうのが現状です。

 

 

この先

生き延びてゆくには

正しい情報は何なのかを

自分で決断しみんながやるから

自分もやらなくてはでは

 

命がいくつあっても足りなくなって

しまいます。

 

賢く生き延びてゆくには

免疫力を高めて、

 

悪い物は身体に入れない事ですかね。