👠腹上死と死因結果レポ👠

✨Dr倉原先生の驚き医学論文より✨

 

今回はちょっぴりオトナな

感じの驚き論文を発表しちゃうよ⤴︎😆

 

腹上死は俺の憧れです✨

なんて人もいたりするかもしれませんが

女性側としましては

愛され幸せ感を腹いっぱいもらっている

段階に途中で天に召されてしまわれるなんて

たまらないですよね

ショッキングすぎ😱😱😱

そんなの耐えられない😱😱😱😱

トラウマの闇から抜け出せないです

😱😱😱😱😱😱😱

 

 

話題のIllamasquaが日本語で買えるのは【lookfantastic】だけ


この論文は膨大な剖検例のうち

性行為中に死亡した症例を抽出して解析

した珍しい研究です

 

果たしてベットの上で何が起こったのか🕵🏻‍♂️f:id:oowater3:20191030193746j:image

これはドイツの🇩🇪

ヨハンヴォルフガングゲーテル大学の

法医学教室で行われた研究です

1972年からの45年間におよそ3万8000例の

剖検が行われました。

 

さてそのうち性行為中に亡くなった人

は何人ぐらいいたでしょうか?

お考え下さい🤔🤔🤔

 

f:id:oowater3:20191030200029j:image

答えは99人(0.26%)です

ちなみにこの中には自慰中に死亡した

30人も含まれているのでご注意下さい。

自慰を性行為と表記して良いのか迷う

所ですがまあそれでも残りの人は

間違いなく性行為によって死亡されて

いますので参考にはできそうですよね。

 

同時期に発表された別の研究では

心停止4557人中34人という報告があります。

 

これだけだと頻度は0.75%ということにもなり

ますね。

全体の10%はいないけど

思ったよりも結構いるんですね

というのが正直な感想ですとDr倉原氏

 

さて上記99人のうち8人が女性で

91人が男性でした。

ほぼほぼ男性に起こる現象と考えて

よさそうですね。

 

女性の平均年齢は45歳

男性の平均年齢は57.2歳でした

 

死因は

28人が冠動脈疾患

21人が心筋梗塞

17人が再梗塞

12人が脳出血

8人が動脈瘤破裂

8人が心筋症

2人が急性心不全

1人が突然死(原因不明)

1人が心筋炎

1人が心筋梗塞+コカイン中毒でした。

ほとんどの剖検例では心重量が増加して

おりBMIも標準より高かったそうです

つまりメタボリックシンドロームを背景に

した心臓血管系による死亡が多いという

事ですよ。

 

性行為中の死亡が多かったのは主に

春夏の暖かい季節で場所は

故人の家である事が多かったそうです。

f:id:oowater3:20191030200105j:image

性行為のパートナーが同定できたケースを見てみると。

34人の男性が売春婦との性行為により死亡しており。

9人が妻

7人が愛人

f:id:oowater3:20191030203308j:image

4人がライフパートナーという結果でした。

自慰例も含めたデータではありますが

性行為による死亡は基礎疾患として

心血管に問題がある男性に多いと著者は

結論づけています。

f:id:oowater3:20191030203801j:image

先ほど紹介した同期の別の研究では

性行為関連心停止は心室細動

心室頻拍が有意に多くみられ

それがリスク因子なのかどうかは

別の解析をしないと何とも言えないの

ですがおそらくリスク因子になるだろうと

私は考えます。

 

ほとんどの剖検例では心重量が増加しており

BMIも標準よりも高かったそうです。