新型コロナウイルスにも負けない身体を作る!

ちまたでは

「インフルエンザにかかったらしょうが

無いよね〜」

とか

「私インフルエンザの予防注射打ったけど

去年インフルエンザにかかったじゃんね」

「子供も2人A型とB型にかかったんだけど

お互い治ったらまた違う型のインフルエンザに

2人共かかったんだって」

とか

日本ではいまだにこの時期は

普通にされている会話であります

f:id:oowater3:20200128220550j:image

私のはてなブログ

よく読んで下さっている方は

もうご存知だとは思いますが

 

インフルエンザワクチンの効果の程に

ついてはですね。。。。

 

知らない方は

こちらをどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://oowater3.hateblo.jp/entry/2019/12/24/203852

インフルエンザを予防するには

ビタミンミネラルタンパク質を

バランス良く食べる事が大切です。

親がタバコをプカプカ吸ってるなんて

のは問題外ですが。。。。

詳細はフェイスブックにお越しくださいね。

メッセンジャーで栄養指導を

行なっていますよ✨⤴︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/habara.terue

今回注目する物は

考え方(思考)についてですね

ストレスから

リーキガットになってしまったり

細胞が癌化してしまったり

細胞に悪影響があるのも皆さんは

すでにご存知ですよね

以前にも投稿しましたが

思考について

再度投稿いたします

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://oowater3.hateblo.jp/entry/2020/01/27/071328

悪口はおばさん化の始まり

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://oowater3.hateblo.jp/entry/2019/12/21/155428

 

介護施設なんかにはですね

広角を上げて笑っていなくても

「ワッハッツハ ワッハッツハ」

って皆んなでいいながら体操などをする

笑いヨガってのがあるんですね

それもかなり免疫力を上げるためには有効

だとおもうのです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/NqvzmKE--5k

介護施設には↑の様な笑いヨガをしにきて

くれるボランティアの方がいるのですよね

以外に終わった後は楽しくなって

きちゃうんですよ✨⤴︎

 

皆さんも食生活と

メンタル面との両方を鍛えて

コロナウイルスにも負けない

免疫作りを行ってゆきましょう✨⤴︎👍