免疫力をUPさせるリポポリサッカライド🥬

石濱さんの話

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/vYy_kgzPP8w

 

コロナウイルは

エイズウイルの構造をいくつか

組み合わせて作った人口物だと

おっしゃる方もいらっしゃいますね。

エイズのウイル以上って事ですかね?

 

何よりマクロファジーを活性化させる

きのこや野菜に含まれる

リポポリサッカライドや

ベータグルカンがマクロファジー

活性化させるとかなんとか

石濱社長はおっしゃっているんですよね

 

しかし

日本のお野菜はすでに土壌にも

農薬と化学肥料がたっぷり混ざっており

野菜の栄養素もかなり減っているそうなんですね。

 

できる限り

農薬を5年以上使っていない土壌で

周りの畑も農薬不使用地域で

無農薬でミネラルたっぷりの土壌で

育った固定種の種で栽培された

栄養たっぷりの野菜🥦🥬や

きのこ類を食べて

スパイクたんぱくにも負けずに

何とか生き延びて行きたいものですよね

リポポリサッカライドについて

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.macrophi.co.jp/special/429/