北海道旭川の病院でもブレイクスルー感染

f:id:oowater3:20210908135923j:image

よしりん先生とチョー先生も

枠珍を打った人は

必ず陽性になるって言ってたよね

変異株製造工場🏭となる

ワクチン接種者の鼻の粘膜に

ウイルが付着してたってニュースかな???

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.hokkaido-np.co.jp/sp/article/584316

 

こっちは

施設の80代のお爺さんが

枠珍接種したけど高熱が出たよって

ニュースかな????

高齢者なんて月1施設外部の病院へ通院

へ行ったりしてウイルスもらってきたり

誤嚥性肺炎とかに

すぐなるんだよね。

施設の食事なんて

レクチンたっぷりで炭水化物60%で

おやつは炎症の原因物質となりえる

加工品が毎日提供されるし

油はおなじみオメガ6使用だしね

調味料も............

調理鍋もアルミニュームだしね

長年蓄積した重金属に

 

高齢者の9割は爪白癬持ちだよ

お腹の中カビだらけだって事だよ

 

職員が持ち込んだ5爺で高齢者達

やられたって当然って気もしないでもないよね

朝だけで多い人で

薬9錠とか飲んでる人いるんだよね

それだけで

大丈夫?????

かなって個人的に毎日思ってたけどね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.htb.co.jp/news/archives_12991.html