STOP新型コロ○ワ○○ン(今日こんなお便りが届きました)

f:id:oowater3:20210605213236j:imagef:id:oowater3:20210605213244j:image

SNSなどでは💉の危険性については

散々拝見させていただき

医療関係者達に近づくのが

怖いとさえも思っていた昨今ですが

 

親切な人も世の中にいるんだと

今日は本当に❤️

感心してしまいました。

 

こういう市民が

私の住んでる街にもいたなんて

感動🥺

としか言えません。

 

職場の人達もワクチンさえ打てば

安心と思っている方ばかりだったので

 

私は以前からこういった事は

知っていたものですから

職場での

💉摂取を断った所

自主的に退職へと追いやられました

しかも1週間前に

 

あんな人を人だと思わない

集団の病院の一員🏥

でいちゃいけないと

神様が私を守ってくれたのだと

 

今はそう思っております。

 

上のチラシ

この事は真実です。

 

YouTubeでこういう事を

話すとみんなバン(削除される現代です)

 

ぜひあなたも

まだこれから💉を打とうと

思われていたとしたら

 

このサイトにアクセスして

ファイザーの副社長さんの

動画などを観て良く考えてからに

してはいかがでしょうか?

💉についてのYouTube

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/62635s9YmGg

https://youtu.be/VscriQmed5M

https://youtu.be/PtvsFEuRu0w

 

 

お金儲けの仕組み

↓↓↓

https://youtu.be/wohEENHIvKs

 

https://youtu.be/DlQIF5RhdL8

 

 

 

 

あなたの健康を心から

お祈りいたします。