鶏肉のワクチン接種について

f:id:oowater3:20210916063302j:image

トップバリューの

抗生物質不使用の鶏肉も病気にならない

ためのワクチンを打っています

って表示がついていて

最近話題になっているようですね

 

きっと大昔から

畜産動物達もずーっとワクチンを

打つのは常識とされてきているので

しょうね。。。。。。

鶏肉に鳥達はなって人間達に食べられて

しまうわけですから

鶏って生まれて何年生きて

食肉にされてゆくのかわかりませんし

そのワクチンを打たないと

本当に病気が蔓延して行くのか???

専門家ではないのでよくわかりませんが

今後はお肉も意味があるかはわかりませんが

ホタテの殻の粉に漬けて少しでも

悪い物を出してから食べた方が

良いかなとか思ったりしました。

癌になって数十年生き続けてきた

男性も必ずお肉はそうして食べて

いたという話を聞いた事がありますので

やる甲斐はありそうですよね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.akikawabokuen.com/reports/10739/