ボケたくなけりゃ薬をのむな💊

我が家の家族は風邪やインフルエンザにも

縁がなく。

鼻炎や 更年期 PMS PMDD

マイナス思考の性格 皮膚炎他も

食べ方と食べる物を少し変えただけで

治ってしまったものですから。

残念ながら薬には縁がないのですよね。

 

f:id:oowater3:20191124102921j:image

ずーっとバタバタした日常でして

本を購入したけれどまだまだ熟読できて

いない本も多くてですね今日は

上の私の大好きな

近藤誠先生の著書を読んでいましたよ

 

まー

私が読んでも

薬を飲んでいませんので

薬を今飲まれている方達が読まれた方が

良いのではと思いまして。

ブログに投稿してからまた本を熟読

しようと思いましたよ。

 

短かな

風邪薬💊

鎮痛剤💊

降圧剤💊

胃薬💊

コレステロールを下げる薬💊

ワクチン💉

抗がん剤💉

性ホルモン抑制療法💉

ホルモン療法💉

についてなど他や

 

ボケないための薬のやめ方

なども書いてありますので

ご興味のある方は手にとって読んで

みてはいかがでしょうか?

 

それでは私はまた読み続けます📚