花粉症の薬が保険適用外になりますけど💊

https://www.businessinsider.jp/amp/post-198771

↑↑↑↑↑↑↑

花粉症の薬が保険適用外に

私は

昨年も食事には気をつけていましたが

3月初め頃から鼻水が止まらなく

なっていましたよ🤧🤧🤧😷

まー

薬は飲まずに何とか耐え抜いたのですが

 

今年はジョーンズ博士に出会ってから

更に昨年に増して食生活に

気を付けているんですよ🥗

 

実は今3つの有名な栄養に関しての勉強を

しているんです。

 

まー

基本は同じ感じなのですがね

 

📝「身体は食べ物でできている」📝

って事なのです。

 

身体の不調は栄養素の不足

または過剰摂取による物

 

また短かなところで言いますと

女性の顔の「シミ」も

皮膚が再生される際に皮膚を作る栄養素が

足りてなくてできる物なのですよね。

 

人の細胞は栄養素が大好物なのです。

 

ですから

身体の不調は

栄養素補給で治すべきなんですよね。

 

それも身体に毒にならない様な

栄養素を選ぶ必要があるんです。

 

毎食3度3度身体が喜ぶ食生活を365日

続けていれば

病気知らずの身体になり

花粉症も軽く、、、、、

花粉症の薬が保険適用外になったとしても

気にしなくて済むかもしれませんね。

 

日本中の方が身体に良い物を求めて

購入し食べ続ける様になれば

スーパーにもそういった食べ物が増える

はずです。

 

日本の皆さん1人1人が自分の身体と

向き合って自分の身体は食べ物でできている

って事を認識して。

 

身体が(細胞)が喜ぶ食べ物を毎日

食べる事が健康につながってゆくのですよね

🥗🥑🥦🥥🍠🥩🍗

 

あなたが変われば

日本🇯🇵は変わる⤴︎🍀

あなたの思いは

世界に届く⤴︎✨

 

🍀花粉症克服プロジェクト🍀

私と一緒に花粉症克服しましょう

ご興味のある方はFacebook

「花粉症克服したいです」と

メッセージくださいね。(葉原)

↓↓↓↓↓↓↓私のFacebookです

https://www.facebook.com/habara.terue

来年は花粉症からおさらばするぞ⤴︎🍀