研修+内海先生の講演+次回の旅路のお供

13日から千葉に3日間いたんですよ
ルーディー氏とカレン氏の講義で

自分の不調の原因を伝受していただき。

 

今回引き寄せなのか
埼玉の研修で露天風呂をご一緒した方との
繋がりで。。。。。。
偶然内海聡先生にも
お会いする事ができたんですよね。
私が健康オタクの道に入った
きっかけは内海聡先生なのです
本も購入して数年前に読んおりました

内海聡先生の

YouTube
沢山観てきていましたが。
実際真近で内海先生の話を聞いて
みますと迫力も半端なくって
ストレートな物言いに
感動と内海ワールドへ引き込まれて

行く自分を感じていたのです。
YouTubeで疑問に思っていた事が

あったのですが。。。。。。
そういう事だったのかと
納得できたんですよね。

皆さん過去のYouTube
世に出回っていますが。

実際に内海先生の公演を聞きに行くと
2時間があっと言う間に終了して
しまうんですよね。

自分の人生にとって影響を与えて
くれた先生ですから
迫力は半端ないですよね。

 

日本で健康で生きて行くには。。。。。
とても大変な事ですが。

海外から来ている先生達の教えと
日本の事と海外の事を両方
ご存知な先生の意見も取り入れて
80%の乳糖不耐症の日本人に
あったライフスタイルを


25%の乳製品が大丈夫な
日本人のライフスタイルの人達に

あったライフスタイルを
提供できる自分になりたいと
強く思い。

日本の現状に少しでも多くの
日本人が関心を持っていただければと
強く思うわたくしf:id:oowater3:20191217101758j:imageでした。f:id:oowater3:20191217101720j:imagef:id:oowater3:20191217101729j:image

 

今回の3日間の旅行で

不足した物は

①野菜

でした。

 

やはり外食続きですし。

普段は夕食と朝食を食べる時間の

感覚を考えて食べているのですが。

 

ホテルで朝食のチケットを頂くと

ついつい食べてしまいましたよ(笑)

2日目の夜には足首が心筋梗塞の人かと

思う程パンパン浮腫んでおりまして

自分の足首がこんな太さでは😱

と衝撃が起こり

夜中に脹脛の筋肉を鍛える運動を

ホテルに戻りかなり行いましたよ😅

 

旅先での

解毒できそうな物が

自分で持参した有機緑茶の粉と

ビタミンCサプリしか

ありませんでしたので。

夜中に緑茶とサプリを飲んで寝ました😅

 

お値打ちなホテルに泊まって

しまったために

お部屋の煙草🚬の臭いで

鼻が詰まってしまいました。

ファブリーズをかけまくりましたが

(これも身体に良くないね)

ほんの少し緩和できた程度でしたよ

マスクをはめての就寝で

起床時は頬にゴムの跡が😱(笑)

 

(https://felice-kaori.com/article/16335)

↑↑↑↑↑↑↑↑

手作り消臭剤

 

ホテルの外観はとても可愛いらしく

できれば写真のピンク色のベット

の部屋に泊まりたかったんです🎀

 

後はホテルへの帰宅が

2日間とも深夜でしたので

大きいお風呂に入れなかった事が

残念でした。

 

後は良質な睡眠💤

 

講義を行った会場ではいろいろなスポーツの

イベントもあった様で

海外の選手も私の泊まっているホテルに

泊まっていまして。

 

2日目の深夜に

お部屋に帰宅し脹脛🦵の屈伸を終え

寝落ちしようとした時に

お隣の外人♀のお部屋に

誰かが来た様で(笑)

こんな時は耳栓持参にかぎると

次回は耳栓買ってこようと強く思う

私くしでした(笑)

 

3日目は

鼻の粘膜が腫れているためか?

講義会場でのご婦人の付けている

パーソナルケア用品の香りで

咳が止まらなくなってしまいました

速攻予防策として何もないので

ビタミンCのサプリを飲んで

マスクを😷を付けてしばらくしましたら

マスクをとっても咳き込む事は

なくなりました。

 

旅先には数々の

自分の身体にとっての敵が潜んで

いるわけですよねそれに

立ち向かうためにも日頃から

免疫力をUPしておく必要があるのですよね。

 

家に着きまして

速攻解毒開始でしたよ。

 

生理のまだある女性や

すでに栄養が足りていない方や

お薬を長期間飲まれている方などは

ファスティングには注意が必要ですので。

 

詳しい方や医師に相談する事を

お勧めします。

 

旅路のお供に

ご自分に合う健康を手助けする

食品は必須かもしれませんね。

皆さんも旅路の健康管理に良い商品

探してみて下さいね。

 

https://utsumin.com/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

うつみんセレクトショップ

f:id:oowater3:20191217191318j:image

↑↑↑↑↑↑↑↑

こういう発酵食品も日本人には

良いかもしれませんよね

次回購入して実験してみようかな⤴︎😄