スタンチン製剤は脳を傷つける!💊

https://japanese.mercola.com/sites/articles/archive/2016/09/21/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%81%E3%83%B3%E8%A3%BD%E5%89%A4%E3%81%8B%E8%84%B3%E3%82%92%E5%82%B7%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8B.aspx?cid_source=facebook&cid_medium=social&cid=facebookmercolajp&cid_content=ranart_20200202

f:id:oowater3:20200203233102p:image

私は薬は飲んでいませんが。

日本の健康診断の基準値がヤバイので

日本人は薬漬けにされているんですよね

 

薬漬けになってるんですが

風邪をひいたら病院へ行って薬を

もらって飲めば風邪が治るという

日本人の常識があるため。。。。

日本人は他の病気でも薬さえ飲んでいれば

病気は治ると思い込んでいるのですよ

超加工品を毎日食べている事なんて

身体に悪いなんてこれっぽっちも

思ってはいない人が多い事に

毎日驚いています。

 

ましてや老人施設で働いていると

知識不足の相談員達が

せっせと身体の調子が悪いとやれ精神科で

安定剤に睡眠薬を処方してもらったら?

 

血圧が高いので内科で血圧の薬を

もらってきては?

なんてアドバイスをされてしまう。

特に小金をお持ちの老人達が狙われやすく

なってしまいます。

 

よっぽどの事

医療費負担が老人施設持ちの

老健や特養に入居した方が

お薬は便秘薬ぐらいしか処方されないため

かえって身体的には良いかもしれません

 

小金や大金をお持ちの

老人達はお薬が自己負担の施設に

入りがちですので。。。。

ここぞとばかりに病院はバンバン薬を

処方してきます。

 

特に患者を治そう(根本治療をしようと思って

いる医者は日本中に何人いるのでしょうか?)

 

遺伝子的とかメンタルが弱いかたは

だいたい

朝食はパンにマーガリンをたっぷりぬって

お安めのジャムをたっぷりのせて

牛乳にインスタントコーヒーとお砂糖多め

にいれての朝食を長年

食べている人が多いのではないでしょうか?

 

リュウマチや喘息で長年悩んでいる人達も

朝食は長年パンを食べてはいない

でしょうか?

 

皆さん

身体は食べ物でできている事に

いつ気がついてくれるのでしょうか?

 

日本の未来が心配です。

興味のある方は観てみてくださいね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://b56.hm-f.jp/cc.php?t=M15239&c=8789&d=0b4f