最も運動不足の世代は20代?60代?

最も運動不足の世代は

20代、60代のどちらだと思いますか?

 

 

 

 

実は、20代なんです。

 

若い人の多くが運動をする習慣がないんです。

 

その背景には、

長時間労働が常態化したこと、

スマホやパソコンの使用時間が増えたこと

など様々な要因があります。

 

若い時に運動をする習慣を

身につけていないと、

年齢を重ねてから

いざ運動しようと思っても

億劫に感じてしまいますよね。

 

しかも、

コロナで運動不足の方は

さらに増加しました。

 

でも、

そのまま運動不足でいると、、、

 

がんや認知症、糖尿病など

様々な病気になってしまう

可能性があります。

 

運動不足は、

喫煙よりもリスクが

高いと言われているんです。

 

日本では、

毎年、運動不足が原因で

5万人の方が亡くなっています。

 

このまま運動を

生活に取り入れないと

取り返しのつかない病気に

かかってしまうかも知れません。

 

でも、

運動不足は、

何歳になってからでも

解消できるんです。

 

実際、

予防医学の第一人者である白澤先生が

指導する運動療法を実践した60歳の方が

5年後の65歳になった頃には、

高血圧・高脂血症高血糖不整脈を克服し、

しかも、エベレストの登頂まで達成したんです!!

 

あなたが、

いつまでも

健康で生き生きとした

人生を送りたいと思ったのなら、

今すぐこのオンラインセミナーにご参加ください。

↓↓↓

詳細はこちらをクリック

http://analyst-ex.com/L149445/hr7260/1201