私達の命って何でしょうか?

中国のウィーグル地域の方達も

権力がある方々のために

身をも捧げるなどと

(自分の意思では無いですが)

武田先生もつぶやいておられました

本当に

最近私も何故に生まれてきたんだろうと

思う日が多くなっています

学力の低い親の元に生まれ

環境毒にさまざまな科学的な物や

日本人に合わない食生活が原因と

無知な家族の影響で病気になり

病院へ連れて行かれ薬漬けにされる

 

私のような道を辿っている

日本人も大勢おられるのではないかと

思います毎日自殺される方も

日本人にあわない食品を物心ついた頃

から毎日食べさせられ

情緒不安や対人関係でギクシャクして

しまっている方や日本人特有の

思っている事をストレートに答えては

いけないというルール

大人も子供も自分が何故そういう

状態に陥ってしまうのか?

を普段飲んだり食べている物が原因だ

何て全く気がつかずに

ただただ家庭の中で耐え続ける

夫や妻や子供達が世の中にどれほど存在

する事でしょうか。

 

私は食を変え6年ほどが立ちましたが

以前との自分の性格は食べ物や

環境毒や毒素によりお腹の菌の種類が

ガラッと変わる事で人の性格までも

変わるものなのかと体感しているため

以前の自分とそっくりな性格の人が

現れるときっとこういう環境でこういう物を

しょっちゅう食べているんだろうな。

でこういう栄養素も足りていないから

お嫁さんともうまくいかないんだろうし

職場でも気に入らない人を嘘をついてでも

追い出そうとするんだよね。

とよく以前の自分と比べたり

講師が言っていた例に当てはまる

人が勤務先にいると

こうすればきっと良くなるのに

と思う事が多くなっていました。

 

 

案の定職場の

こだわりが強く自分の思っている

意見以外受け入れない方は

よく職場の人達に差し入れする

物をみるとやっぱりそうかと思う事が

よくあるんです。

 

自分の父親も何故にあんなに

すぐカーッとなるんだろうと

子供の頃は思っていましたが、

それは食べ物と父親の行動と何でも

思った事をストレートに言ってしまう

子供に食べさせていた食べ物と環境毒他が

負のループを作っていた事は今の私だから理解できる事なのです。

 

心身共に弱い子供が生まれてくる事は

まずは父親の精子が奇形ではなかったか?

母親が子供がお腹の中にいた時の

栄養状態や腸内細菌の質や

生まれてから母乳をどれぐらい飲ませていた

かとか、自然分娩だったとか、

適切な離乳期においての段階的に与えて

いた食べ物や野菜や果物の残留農薬

殺虫剤や洗剤や柔軟剤などなど

さまざまな物や毒親からのいろいろな

暴言や暴力によっても脳の一部分が小さく

なってしまう事もあるらしいのです。

更にさまざまな予防接種や飲み薬や

食品添加物などなど

 

数しれない物に囲まれて

儲け主義社会

女性の社会進出

病気は薬を飲んで治しましょうという

日本の常識などなど

さまざまなお金もち達の引いた

レールの上を何も疑う事もなく

歩んできた知能が低い階級の人達の

常識が今回も何の疑いもしようとせず

洗脳されているとも知らずに

みんながやるならしょうがないと

何も考えず疑う事もせずに

お注射を打ってしまうという

日本人の無能さだと私は思ってしまうのです

 

今回も

お注射を打たなければ

もう少し長生きできた方も大勢いた

かもしれません。

 

今後の課題も山積みです

打った方の解毒は可能なのか?

 

打った人からの

呼吸や汗体液からの打っていない

人への影響は今後防ぐ事は

可能なのか?

 

子供達が今後どうなってしまうのか?

これから生まれてくる子供への影響は?

 

将来生き続けられるのか?

 

生き続けられたとして

五体満足の子供を授かる事は

可能なのか?

などなど1年後の日本も

今の私には全く

想像もつかない状況です。

 

この先どの様に

生きて行けば良いのかを考えて路頭に迷っている私なのです

正常な思考の科学者も

職も名誉も失い懸命に訴えて下さっています

ぜひご覧下さ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CRzwTz2MOpR/?utm_medium=copy_link

こちらもご覧下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/tv/CR1PtxTnihc/?utm_medium=copy_link

こちらもどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/tv/CRv9C58ndoP/?utm_medium=copy_link