グルテンフリーハンバーグで免疫力UP

f:id:oowater3:20210627120400j:image

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

https://youtu.be/843_5jzpoAw

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

生まれた時から当たり前の様に

ハンバーグにはパン粉を入れなくっては

と私も思っていましたが、

40歳をさかえに

朝生理前になると起き上がる事すら

できなくなり、

 

そこからいろいろ調べてみると

アレルギーから生理前の不調などなど

 

大好きすぎる

毎日食べていたパンの品種改良と農薬と

私の喜怒哀楽が激しく、

浮き沈みの激しいこの性格も

 

輸入強力粉やイースト農薬添加物

また

日本の乳製品はほぼ

ホルスタイン

 

私は乳製品を分解できない

日本人の85%の人種で

 

対人恐怖症や人との距離感とか

思った事をストレートに言ってしまう

などの人とのコミュニケーションが

とれない。。。。

 

この症状が全て

自分をハイテンチョンに

導く食べ物が原因だったとは

 

日本じゅうの大人の人達の8割が

毎朝だるくて起きるのがしんどい

って方がほとんどかもしれません。。。

 

長年

不調の原因を知らずに

薬で対処療法をされている方

がほとんどでしょうが、

 

真実を知ってしまい

真実を実行する事で、

1週間でみるみる健康になれた

実感を1度体感してしまうと

 

もう元の身体を不調に導く

生活には戻れなくなります

 

ぜひ今不調を感じている

方がいましたら

 

普段気持ちが

ハッピーになると

 

思い込んでいる物を

3週間我慢してみて下さい。

 

きっと今までの

自分はこんな簡単な事で

不調を起こしていたんだな

と実感できると思います。

 

ぜひグルテンフリー

カゼインフリー豆乳制限

生活はじめてみませんか?

 

毎日のハーブ生活も

腸内環境にはとても有効です。