ままの夕飯✨

今日はいろいろ食べたい日です

いえいえ実は鮭を食べなきゃ

なんですよね。

 

解毒に良いブロッコリースプラウト

アボカドをチョイスしましたよ😄⤴︎

 

今日は職場の不妊を脱出したい

同僚の子に嬉しい変化が

見られてきました。

 

旦那様がお魚が食べられないので

結婚していらいお魚をあまり食べて

いないんですって何十年も

 

それをこないだ自分だけでも

たべなきゃだよと

お話しをしていたんですね

そしたら

 

おやつにくるみを買って食べたよとか

魚肉ソーセージはどう?とか

ビタミンB12って

とか沢山質問をしてきてくれました

 

確実に変わろうとしているんです

彼女✨⤴︎

 

今日はおやつに

スルメはどうかな?と言っていたので

今日購入して帰ったかな〜?😄⤴︎✨

 

少しずつでも健康的な

食生活に近づいていって

子宝にも恵まれる事を私は祈って

いるのです✨✨✨⤴︎ ちなみに↓が私の夕飯ですf:id:oowater3:20191028194511j:image